-
7. 匿名 2026/06/22(月) 17:08:58 [通報]
流行りだからね。でも絶対に布地の節約を兼ねていると思ってるけど。+197
-7
-
23. 匿名 2026/06/22(月) 17:17:11 [通報]
>>7返信
まず材料費決めてそれからデザイン決めるからね
流行りっていうよりそれしか売ってないからみんな着てるっていう流れの方が正しい+14
-2
-
46. 匿名 2026/06/22(月) 17:37:42 [通報]
>>7返信
なるほど!
私が若い頃もへそ出しとかチビTとか流行ってたんだけど、氷河期だからか。+20
-0
-
71. 匿名 2026/06/22(月) 18:24:24 [通報]
>>7返信
それならビッグシルエットは流行らないよ+10
-0
-
83. 匿名 2026/06/22(月) 19:18:14 [通報]
>>7返信
UNIQLOもどんどん丈が短くなってるよね。数mmでも世界で見たらかなりの節約になるからなんだよね。+7
-1
-
92. 匿名 2026/06/22(月) 19:47:50 [通報]
>>7返信
あとやたらシースルー・シアーが多い+6
-0
-
93. 匿名 2026/06/22(月) 20:04:17 [通報]
>>7返信
オーバーサイズが流行った時もサイズ展開せずにコスト削減って言われてたけど…
廃棄かたくさん出ても批判を受けるし、アパレル業界も大変だね+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する