ガールズちゃんねる

最近のトップス丈が短くないですか?

112コメント2026/06/26(金) 05:25

  • 7. 匿名 2026/06/22(月) 17:08:58  [通報]

    流行りだからね。でも絶対に布地の節約を兼ねていると思ってるけど。

    +197

    -7

7. 匿名 さんに返信する

7. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 23. 匿名 2026/06/22(月) 17:17:11  [通報]

    >>7
    まず材料費決めてそれからデザイン決めるからね
    流行りっていうよりそれしか売ってないからみんな着てるっていう流れの方が正しい
    返信

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2026/06/22(月) 17:37:42  [通報]

    >>7
    なるほど!
    私が若い頃もへそ出しとかチビTとか流行ってたんだけど、氷河期だからか。
    返信

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/22(月) 18:24:24  [通報]

    >>7
    それならビッグシルエットは流行らないよ
    返信

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2026/06/22(月) 19:18:14  [通報]

    >>7
    UNIQLOもどんどん丈が短くなってるよね。数mmでも世界で見たらかなりの節約になるからなんだよね。
    返信

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2026/06/22(月) 19:47:50  [通報]

    >>7
    あとやたらシースルー・シアーが多い
    返信

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/22(月) 20:04:17  [通報]

    >>7
    オーバーサイズが流行った時もサイズ展開せずにコスト削減って言われてたけど…
    廃棄かたくさん出ても批判を受けるし、アパレル業界も大変だね
    返信

    +4

    -1

関連キーワード