-
3. 匿名 2026/06/22(月) 17:08:34 [通報]
おばさんは何着ればいいんだい+179
-1
-
42. 匿名 2026/06/22(月) 17:32:29 [通報]
>>3返信
だから「おばさんの制服」とか言われるけどチュニックを選んでしまう…+22
-3
-
85. 匿名 2026/06/22(月) 19:19:57 [通報]
>>3返信
イオン+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する