-
27. 匿名 2026/06/22(月) 17:19:48 [通報]
なんかLサイズ着てもSサイズに感じる服多くない?+42
-3
-
41. 匿名 2026/06/22(月) 17:31:28 [通報]
>>27返信
極端だよね
ダボダボ系はやたらデカいし
ピチピチ系はキッズサイズ並みだし
スタイル良い人しかお呼びでないんだなと思う+22
-2
-
104. 匿名 2026/06/23(火) 00:36:52 [通報]
>>27返信
ユニクロのヒートテックが昨冬からワンサイズほど小さくなって裄丈も短くなってしまった
どこもこんな感じなんだろうなと思いながらワンサイズ上を買ったけど何だかな
何なら最近はメンズ買えとか薦めてきてるし+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する