ガールズちゃんねる

最近のトップス丈が短くないですか?

111コメント2026/06/23(火) 17:57

  • 27. 匿名 2026/06/22(月) 17:19:48  [通報]

    なんかLサイズ着てもSサイズに感じる服多くない?

    +42

    -3

27. 匿名 さんに返信する

27. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 41. 匿名 2026/06/22(月) 17:31:28  [通報]

    >>27
    極端だよね
    ダボダボ系はやたらデカいし
    ピチピチ系はキッズサイズ並みだし
    スタイル良い人しかお呼びでないんだなと思う
    返信

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2026/06/23(火) 00:36:52  [通報]

    >>27
    ユニクロのヒートテックが昨冬からワンサイズほど小さくなって裄丈も短くなってしまった
    どこもこんな感じなんだろうなと思いながらワンサイズ上を買ったけど何だかな
    何なら最近はメンズ買えとか薦めてきてるし
    返信

    +0

    -1

関連キーワード