-
21. 匿名 2026/06/22(月) 17:16:46 [通報]
今はハイウエストの服が多いかまだマシじゃない?
自分が若い頃はローライズが主流だったから本当に色々見えそうになる+65
-0
-
74. 匿名 2026/06/22(月) 18:39:37 [通報]
>>21返信
それに伴い、見せてもいいパンツ(通称見せパン)が売れた+4
-0
-
105. 匿名 2026/06/23(火) 02:30:47 [通報]
>>21返信
ローライズの頃は全然似合うのなかったな+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する