-
989. 匿名 2026/06/23(火) 11:54:57 [通報]
>>1
ごめん、行きました。
韓国に二泊三日ね。
中学受験の長い監禁生活みたいな中で、やっと息抜きしたのよ。監視してる親の方こそ参っちゃって、おかげでなんとか乗り切れた。
もしもの時のこと考えてあるなら、周りがとやかく言うことじゃないよ。
有事のこと言うなら、子供の受験中に親は海外出張だって行けないって事になる。
子供だって親がニッコリ出迎えてくれた方が嬉しいに決まってる。+3
-19
-
997. 匿名 2026/06/23(火) 12:01:00 [通報]
>>989返信
勉強頑張った子どもより自分なんだね
海外出張はどちらか一人でしょ、行かない方は家にいるよ普通
最後の一行、ちょっと毒親っぽい考え方だね、勝手に子どもの気持ちを都合よく想像してる+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する