-
997. 匿名 2026/06/23(火) 12:01:00 [通報]
>>989
勉強頑張った子どもより自分なんだね
海外出張はどちらか一人でしょ、行かない方は家にいるよ普通
最後の一行、ちょっと毒親っぽい考え方だね、勝手に子どもの気持ちを都合よく想像してる+12
-0
-
1091. 匿名 2026/06/23(火) 14:28:57 [通報]
>>997返信
あなたこそ勝手に子どもの気持ち代弁してるけど、子供はなんとも思ってないどころか、よかったねって言ってたよ。
もう子どもも大きくなって昔話するけど、お互いに息抜きがうまく出来てたからよかったねって話してる。
もちろん結果的にうまくいってるしね。
親の旅行のせいで気が散って上手くいかなかった言う人もいるのかもしれないけど、元々気分転換すらできない人だから仕方ないと思う。
なにやっても文句言う人っているもんね。+0
-10
-
1127. 匿名 2026/06/23(火) 22:01:06 [通報]
>>997返信
落ち着いて。
主の立場、状況でどうでしょうか?ダメ?って話だから。それを語るなら別トピ申請して。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する