ガールズちゃんねる
  • 701. 匿名 2026/06/22(月) 23:09:02  [通報]

    >>48
    一ヶ月など長期なのかも
    甥っ子が行っててしかもお値段40万でびっくりしたよ

    1ヶ月も居ないならたしかに旅行にいきたくなるかも…
    普段はサッカーの送迎や試合でどこにもいけないから
    確かお義姉さんのところもそれで一ヶ月合宿だからって東京旅行してた
    別に一ヶ月丸ごとじゃないよ2泊3日

    +6

    -5

701. 匿名 さんに返信する

701. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 768. 匿名 2026/06/23(火) 01:22:24  [通報]

    >>701
    そんな長期だとちょっと考えちゃうかもね
    ただせっかくの海外なら上2人も含めて全員で行けばいいのにねとも思う
    3人のうち1人だけ行ってるってちょっと子ども側からしたらモヤる気がするし、ほぼ覚えてもないのに大きくなった時になんか言われたら下の子も嫌だろうなって思う
    返信

    +4

    -0

  • 996. 匿名 2026/06/23(火) 12:00:44  [通報]

    >>701
    長期なんてどこにも書いてないよ
    返信

    +1

    -0