-
768. 匿名 2026/06/23(火) 01:22:24 [通報]
>>701
そんな長期だとちょっと考えちゃうかもね
ただせっかくの海外なら上2人も含めて全員で行けばいいのにねとも思う
3人のうち1人だけ行ってるってちょっと子ども側からしたらモヤる気がするし、ほぼ覚えてもないのに大きくなった時になんか言われたら下の子も嫌だろうなって思う+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
768. 匿名 2026/06/23(火) 01:22:24 [通報]
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する