ガールズちゃんねる
  • 768. 匿名 2026/06/23(火) 01:22:24  [通報]

    >>701
    そんな長期だとちょっと考えちゃうかもね
    ただせっかくの海外なら上2人も含めて全員で行けばいいのにねとも思う
    3人のうち1人だけ行ってるってちょっと子ども側からしたらモヤる気がするし、ほぼ覚えてもないのに大きくなった時になんか言われたら下の子も嫌だろうなって思う

    +4

    -0

768. 匿名 さんに返信する

768. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす