-
150. 匿名 2026/06/22(月) 15:41:27 [通報]
というか、
なんで子ども2人いないタイミングで残りの家族で海外旅行楽しむの?
皆揃ってる時に行かないの?旅費節約のため?
シンプルに合宿行った子らが旅行行けないのもどうなのと思うんだけど+34
-0
-
205. 匿名 2026/06/22(月) 15:51:52 [通報]
>>150返信
ほら、小学生って子供料金かかるじゃん
未就学児の子なら只だし、面倒見るのもひとりなら楽だし〜みたいな感じなのかな?+15
-0
-
491. 匿名 2026/06/22(月) 18:58:39 [通報]
>>150返信
下の子が未就園児なら上が楽しめないアンパンマンミュージアムでも行っとけばいいのにね+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する