ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2026/06/22(月) 15:41:27  [通報]

    というか、
    なんで子ども2人いないタイミングで残りの家族で海外旅行楽しむの?
    皆揃ってる時に行かないの?旅費節約のため?
    シンプルに合宿行った子らが旅行行けないのもどうなのと思うんだけど

    +34

    -0

150. 匿名 さんに返信する

150. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 205. 匿名 2026/06/22(月) 15:51:52  [通報]

    >>150
    ほら、小学生って子供料金かかるじゃん
    未就学児の子なら只だし、面倒見るのもひとりなら楽だし〜みたいな感じなのかな?
    返信

    +15

    -0

  • 491. 匿名 2026/06/22(月) 18:58:39  [通報]

    >>150
    下の子が未就園児なら上が楽しめないアンパンマンミュージアムでも行っとけばいいのにね
    返信

    +12

    -0