ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2026/06/22(月) 15:51:52  [通報]

    >>150
    ほら、小学生って子供料金かかるじゃん
    未就学児の子なら只だし、面倒見るのもひとりなら楽だし〜みたいな感じなのかな?

    +15

    -0

205. 匿名 さんに返信する

205. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす