-
97. 匿名 2026/06/21(日) 17:16:09 [通報]
ロングカーディガンも見かけなくなった+28
-1
-
118. 匿名 2026/06/21(日) 18:18:12 [通報]
>>97返信
職場の50代オツボネ様が秋冬に着て
太ってるうえに白いワイドパンツでさらにロングカーデだから
さらに巨体に見える。+2
-0
-
120. 匿名 2026/06/21(日) 18:20:21 [通報]
>>97返信
好きだから夏冬問わずいまだに着てる
長身のナチュラル体型には便利なアイテムなんよね+9
-0
-
168. 匿名 2026/06/22(月) 12:05:23 [通報]
>>97返信
ボトムスが太くなってる時代だからもありそう。
カーディガンも着たらバサバサ・もさもさした感じで
邪魔くさいわ着心地も悪いわでお蔵・・みたいなパターン
売ってた時から、これは流行りすたりありそうなアイテム臭はしてたw+1
-0
-
170. 匿名 2026/06/22(月) 12:15:34 [通報]
>>97返信
夏の陽射し対策、冷房対策として綿麻混の極薄いのは持ってる
旅行の時に便利なんだよ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する