ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

178コメント2026/06/22(月) 16:46

97. 匿名 さんに返信する

97. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 118. 匿名 2026/06/21(日) 18:18:12  [通報]

    >>97
    職場の50代オツボネ様が秋冬に着て
    太ってるうえに白いワイドパンツでさらにロングカーデだから
    さらに巨体に見える。
    返信

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2026/06/21(日) 18:20:21  [通報]

    >>97
    好きだから夏冬問わずいまだに着てる
    長身のナチュラル体型には便利なアイテムなんよね
    返信

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2026/06/22(月) 12:05:23  [通報]

    >>97
    ボトムスが太くなってる時代だからもありそう。
    カーディガンも着たらバサバサ・もさもさした感じで
    邪魔くさいわ着心地も悪いわでお蔵・・みたいなパターン
    売ってた時から、これは流行りすたりありそうなアイテム臭はしてたw
    返信

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2026/06/22(月) 12:15:34  [通報]

    >>97
    夏の陽射し対策、冷房対策として綿麻混の極薄いのは持ってる
    旅行の時に便利なんだよ
    返信

    +3

    -0

関連キーワード