ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

178コメント2026/06/22(月) 16:46

  • 86. 匿名 2026/06/21(日) 17:01:44  [通報]

    >>33
    スキニーに上ダボッとさせたオバサンって、それこそ一昔前って感じになりそう。

    +19

    -3

86. 匿名 さんに返信する

86. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 145. 匿名 2026/06/21(日) 21:47:42  [通報]

    >>86
    スキニーはO脚のせいで何年育つ太もも外側の肉を拾うからダメ
    あれ着れる人ってスタイルいいよね
    おばさんって言われても構わないからスキニー似合う体型になりたい
    返信

    +4

    -5

関連キーワード