-
66. 匿名 2026/06/21(日) 16:52:40 [通報]
>>57
うん。履いてるしそのまま犬の散歩くらいならご近所ウロチョロしてるよ😆+2
-7
-
106. 匿名 2026/06/21(日) 17:36:14 [通報]
>>66返信
犬の散歩くらいならって書いてるって事が全てだと思う+11
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
66. 匿名 2026/06/21(日) 16:52:40 [通報]
+2
-7
106. 匿名 2026/06/21(日) 17:36:14 [通報]
+11
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード