-
48. 匿名 2026/06/21(日) 16:47:00 [通報]
2軍に落として近くのスーパーやドラストだけに行く時や焼肉ラーメンなどの飛び跳ねやにおいが気になる外食を食べに行く時に着るから捨てない
2軍落ちしてからの方がヘビロテで着ているかも
1回着たら直ぐ洗濯してガンガン着てから資源回収に出して捨てる+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2026/06/21(日) 16:47:00 [通報]
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード