ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

180コメント2026/06/24(水) 15:58

  • 48. 匿名 2026/06/21(日) 16:47:00  [通報]

    2軍に落として近くのスーパーやドラストだけに行く時や焼肉ラーメンなどの飛び跳ねやにおいが気になる外食を食べに行く時に着るから捨てない
    2軍落ちしてからの方がヘビロテで着ているかも
    1回着たら直ぐ洗濯してガンガン着てから資源回収に出して捨てる

    +9

    -0

48. 匿名 さんに返信する

48. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード