ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

180コメント2026/06/24(水) 15:58

  • 29. 匿名 2026/06/21(日) 16:43:50  [通報]

    2回売りに行ったけど、それぞれ40着くらいで1000円くらいと500円くらいでしか売れなくて、労力を考えたら資源ごみで出してリサイクルしてもらったほうがいいなと思った

    +60

    -1

29. 匿名 さんに返信する

29. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード