-
16. 匿名 2026/06/21(日) 16:41:14 [通報]
![]()
+33
-6
-
37. 匿名 2026/06/21(日) 16:45:31 [通報]
>>16返信
えー全部可愛いw+38
-24
-
96. 匿名 2026/06/21(日) 17:12:19 [通報]
>>16返信
鈴木えみは何着てもかわいいのよ+38
-14
-
119. 匿名 2026/06/21(日) 18:18:28 [通報]
>>16返信
特に左のやつは素人が真似すると大惨事かも
せめてショートブーツ+12
-3
-
135. 匿名 2026/06/21(日) 19:49:13 [通報]
>>16返信
流行に疎い私でも、雰囲気やヘアメイクが古い感じがするのは分かる。けど具体的にどう古いかは説明できない。今目の前にいてもダサいとかは思わない気がする。
スタイルはとても良くて脚が細長いのが羨ましい。+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
