ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

179コメント2026/06/23(火) 14:10

  • 144. 匿名 2026/06/21(日) 21:36:48  [通報]

    ロングカーディガン、ラクだからまったくはやってないことわかっててイオンモール着て行ったら恥ずかしくて仕方なかった。誰1人として着てないw

    +12

    -0

144. 匿名 さんに返信する

144. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード