ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

179コメント2026/06/23(火) 14:10

  • 14. 匿名 2026/06/21(日) 16:40:55  [通報]

    スキニーは今もいませんか?

    さすがに花柄スキニーはとっくに終わったけど。

    +67

    -10

14. 匿名 さんに返信する

14. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 36. 匿名 2026/06/21(日) 16:45:21  [通報]

    >>14
    懐かしいわ。
    あったね、それ。
    返信

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/21(日) 16:45:45  [通報]

    >>14
    流行りとかお洒落に興味なさそうな印象を受ける。昔買ったの今も着てる感じ。
    返信

    +17

    -5

  • 73. 匿名 2026/06/21(日) 16:55:57  [通報]

    >>14
    上品ぽいコンサバ主婦が履いてるイメージ
    返信

    +2

    -15

  • 76. 匿名 2026/06/21(日) 16:57:44  [通報]

    >>14
    風間君のママのイメージ
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2026/06/21(日) 17:10:49  [通報]

    >>14
    お婆ちゃん履いてるよね
    返信

    +10

    -4

  • 152. 匿名 2026/06/21(日) 23:17:34  [通報]

    >>14
    私は骨盤大きくてスキニー以外を履くと下半身膨張して見えるから今もスキニーだよ。
    返信

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2026/06/22(月) 01:29:28  [通報]

    >>14
    40代の私の周りは1人もいないです。

    もちろん流行ってた当時はママ友や友達みんな履いてたけど。
    だって流行ってた当時に幼稚園だった子供達が今高校生だよ。
    完全にそんなのあったねの懐かしアイテムだよ。
    返信

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2026/06/22(月) 12:18:12  [通報]

    >>14
    20〜30代位の若い人が履いてるのを毎度見かける@東京
    もう次の流行の波が始まったのかと思ってたけど

    あと男性スキニーは普通に見る
    返信

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2026/06/22(月) 15:56:54  [通報]

    >>14

    じゃあ花柄スキニー今季履くわ笑
    返信

    +0

    -0

関連キーワード