-
14. 匿名 2026/06/21(日) 16:40:55 [通報]
スキニーは今もいませんか?
さすがに花柄スキニーはとっくに終わったけど。+67
-10
-
36. 匿名 2026/06/21(日) 16:45:21 [通報]
>>14返信
懐かしいわ。
あったね、それ。+23
-0
-
39. 匿名 2026/06/21(日) 16:45:45 [通報]
>>14返信
流行りとかお洒落に興味なさそうな印象を受ける。昔買ったの今も着てる感じ。+17
-5
-
73. 匿名 2026/06/21(日) 16:55:57 [通報]
>>14返信
上品ぽいコンサバ主婦が履いてるイメージ+2
-15
-
76. 匿名 2026/06/21(日) 16:57:44 [通報]
>>14返信
風間君のママのイメージ+0
-0
-
95. 匿名 2026/06/21(日) 17:10:49 [通報]
>>14返信
お婆ちゃん履いてるよね+10
-4
-
152. 匿名 2026/06/21(日) 23:17:34 [通報]
>>14返信
私は骨盤大きくてスキニー以外を履くと下半身膨張して見えるから今もスキニーだよ。+3
-3
-
157. 匿名 2026/06/22(月) 01:29:28 [通報]
>>14返信
40代の私の周りは1人もいないです。
もちろん流行ってた当時はママ友や友達みんな履いてたけど。
だって流行ってた当時に幼稚園だった子供達が今高校生だよ。
完全にそんなのあったねの懐かしアイテムだよ。+10
-0
-
171. 匿名 2026/06/22(月) 12:18:12 [通報]
>>14返信
20〜30代位の若い人が履いてるのを毎度見かける@東京
もう次の流行の波が始まったのかと思ってたけど
あと男性スキニーは普通に見る+1
-1
-
176. 匿名 2026/06/22(月) 15:56:54 [通報]
>>14返信
お
じゃあ花柄スキニー今季履くわ笑
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する