ガールズちゃんねる

流行りが過ぎた服どうしてる?

178コメント2026/06/22(月) 16:46

  • 127. 匿名 2026/06/21(日) 18:59:19  [通報]

    11年前にUNIQLOのワゴンで買ったSサイズのリネンのノースリーブ、カジュアルな職場に着ていけたよ
    身体はもうМより太ってる気はするけど…
    上に地味なカーディガン羽織れば古いものでも結構いける

    +0

    -0

127. 匿名 さんに返信する

127. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード