-
111. 匿名 2026/06/21(日) 18:00:36 [通報]
シンプルでベーシックな服が好きだから、ぱっと見は若いころに買った服もいけそうって思う。でも実際に着ると丈がやけに短かかったりピタッとしていて体のラインを拾ったり。今の自分には合わなくて結局箪笥のこやしになってる。
面倒でも箪笥のこやしは試着して、似合わない服は処分した方がいいと思う。+23
-0
-
114. 匿名 2026/06/21(日) 18:09:14 [通報]
>>111返信
昔のピタピタタートルなんかは、シャツを合わせたりして重ね着に活用している。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する