-
65. 匿名 2026/06/21(日) 00:54:22 [通報]
>>54
よこ、一時期イギリスが世界で1番幽霊が多いって言われてたよね笑。
なんか歴史が長くて内戦が多かった国は幽霊が多いって聞いたことあるけど、確かに日本とイギリスは当てはまる…どっちも国民性が陰寄りってのもありそう。
うちの会社にイギリスで15年暮らしてた人がいるんだけど、イギリス幽霊多いらしいよって話をしたら「わかる、イギリス人って絶対幽霊になると思う。死んだらすぐ産まれ変わるような人種じゃないわw」って言ってた笑。+40
-1
-
246. 匿名 2026/06/22(月) 08:39:11 [通報]
>>65返信
イギリス人って京都人と似てるとか。
何人かイギリス出身の方知ってるけど、あーこれ社交辞令で言ってんなこの人と思う事が結構あった。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する