-
19. 匿名 2026/06/21(日) 00:31:52 [通報]
下ネタが嫌い
幽霊がいる…!て思ったら「うんこちんちん」って唱えると逃げてくらしい+45
-3
-
29. 匿名 2026/06/21(日) 00:34:15 [通報]
>>19返信
ラブホとかって心スポだったりするよ+30
-1
-
90. 匿名 2026/06/21(日) 01:32:35 [通報]
>>19返信
性は生に直結するものだから、だっけ?
+12
-0
-
151. 匿名 2026/06/21(日) 08:23:22 [通報]
>>19返信
なんか聞いたことある。
幽霊って下ネタそのものが苦手っていうよりかは、生きてる人間の活力に弱いらしい。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する