-
183. 匿名 2026/06/21(日) 11:11:02 [通報]
滅多に誰も通らないところにいて退屈じゃないんだろうか?廃屋とか古いトンネルとか墓場とか
幽霊さん自身はその場所にいるの怖くないんだろうか?+3
-1
-
196. 匿名 2026/06/21(日) 14:40:50 [通報]
>>183返信
①そこが栄えてる時に生きてた系
②思い入れのある場所にたどり着いた系
③待ってる系+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する