-
5. 匿名 2026/06/20(土) 20:27:08 [通報]
今年はここ数年の中では一番マシな6月だと思ってるから
夏もマシだと思ってたんだが、違うの?+408
-4
-
32. 匿名 2026/06/20(土) 20:33:56 [通報]
>>5返信
この涼しさ十数年ぶりって言ってた。これが当時の当たり前だったんだと思うとこの数年でいかに温暖化が進んだのかを実感する+202
-0
-
36. 匿名 2026/06/20(土) 20:36:55 [通報]
>>5返信
風が強く吹いて涼しい
雨も凄く降るけど、いつもの梅雨とは違う+139
-1
-
40. 匿名 2026/06/20(土) 20:38:11 [通報]
>>5返信
昨年の今頃、もう35℃とかの日もあってすでにめちゃくちゃ暑かったけど、今年は涼しい(何なら寒い)日もあって、今年は涼しいのかと思ってた。+197
-0
-
45. 匿名 2026/06/20(土) 20:42:49 [通報]
>>5返信
毎年これくらいの気温と湿度の6月であって欲しい。
去年とかずーーーっと暑くてしんどかった。+213
-0
-
47. 匿名 2026/06/20(土) 20:45:26 [通報]
>>5返信
長期予報早速訂正してたし、今年は季節外れの暑さがドカンと何度か来たぐらいで5月の平均気温を上げている原因がコレだからね。
6月は過ごしやすい+28
-0
-
53. 匿名 2026/06/20(土) 20:51:56 [通報]
>>5返信
まだエアコン数回しか使ってないし、朝晩が涼しい
6月ってもっと気温高かったような?+100
-2
-
57. 匿名 2026/06/20(土) 20:56:23 [通報]
>>5返信
分かる!昨日は暑かったけど、夕方からは若干、涼しくなって風が心地良かった。今日なんか少し寒いと感じたし、今年の6月は過ごしやすく、気温が20度前半くらいの日が多い。+51
-2
-
76. 匿名 2026/06/20(土) 22:12:57 [通報]
>>5返信
今年は庭の紫陽花が気持ちよさそうに咲いてる+25
-0
-
87. 匿名 2026/06/21(日) 01:30:29 [通報]
>>5返信
冷夏を期待してる
11年前くらいにもエルニーニョ現象で冷夏の年なかったっけ?+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する