ガールズちゃんねる
  • 5. 匿名 2026/06/20(土) 20:27:08  [通報]

    今年はここ数年の中では一番マシな6月だと思ってるから
    夏もマシだと思ってたんだが、違うの?

    +408

    -4

5. 匿名 さんに返信する

5. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 32. 匿名 2026/06/20(土) 20:33:56  [通報]

    >>5
    この涼しさ十数年ぶりって言ってた。これが当時の当たり前だったんだと思うとこの数年でいかに温暖化が進んだのかを実感する
    返信

    +202

    -0

  • 36. 匿名 2026/06/20(土) 20:36:55  [通報]

    >>5
    風が強く吹いて涼しい
    雨も凄く降るけど、いつもの梅雨とは違う
    返信

    +139

    -1

  • 40. 匿名 2026/06/20(土) 20:38:11  [通報]

    >>5
    昨年の今頃、もう35℃とかの日もあってすでにめちゃくちゃ暑かったけど、今年は涼しい(何なら寒い)日もあって、今年は涼しいのかと思ってた。
    返信

    +197

    -0

  • 45. 匿名 2026/06/20(土) 20:42:49  [通報]

    >>5
    毎年これくらいの気温と湿度の6月であって欲しい。
    去年とかずーーーっと暑くてしんどかった。
    返信

    +213

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/20(土) 20:45:26  [通報]

    >>5
    長期予報早速訂正してたし、今年は季節外れの暑さがドカンと何度か来たぐらいで5月の平均気温を上げている原因がコレだからね。
    6月は過ごしやすい
    返信

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/20(土) 20:51:56  [通報]

    >>5
    まだエアコン数回しか使ってないし、朝晩が涼しい
    6月ってもっと気温高かったような?
    返信

    +100

    -2

  • 57. 匿名 2026/06/20(土) 20:56:23  [通報]

    >>5
    分かる!昨日は暑かったけど、夕方からは若干、涼しくなって風が心地良かった。今日なんか少し寒いと感じたし、今年の6月は過ごしやすく、気温が20度前半くらいの日が多い。
    返信

    +51

    -2

  • 76. 匿名 2026/06/20(土) 22:12:57  [通報]

    >>5
    今年は庭の紫陽花が気持ちよさそうに咲いてる
    返信

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2026/06/21(日) 01:30:29  [通報]

    >>5
    冷夏を期待してる
    11年前くらいにもエルニーニョ現象で冷夏の年なかったっけ?
    返信

    +28

    -0