ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2026/06/20(土) 20:42:49  [通報]

    >>5
    毎年これくらいの気温と湿度の6月であって欲しい。
    去年とかずーーーっと暑くてしんどかった。

    +214

    -0

45. 匿名 さんに返信する

45. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす