ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2026/06/20(土) 20:32:56  [通報]

    パリだと景観の為だかでエアコン取り付け出来ないアパートメントとかあるんでしょ
    どうやって夏の暑さを耐えるんだろう?
    とトピ画見て思ったわ インドが気温の高さの割に死者少ないのも不思議

    +49

    -2

29. 匿名 さんに返信する

29. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 94. 匿名 2026/06/22(月) 02:36:49  [通報]

    >>29
    湿度が日本より低いので気温が高くても耐えられる。
    空気がサラッとしてて、蒸し暑さがない。
    日本は湿度が高いから暑く感じるし体調崩す人が多い。
    返信

    +0

    -0