ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2026/06/22(月) 02:36:49  [通報]

    >>29
    湿度が日本より低いので気温が高くても耐えられる。
    空気がサラッとしてて、蒸し暑さがない。
    日本は湿度が高いから暑く感じるし体調崩す人が多い。

    +0

    -0

94. 匿名 さんに返信する

94. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす