-
99. 匿名 2026/06/20(土) 11:36:19 [通報]
テレビはヤラセや雛形番組ばかりで面白くはないが、
人を不愉快にさせることはなく、一人暮らしで環境音として安心してつけられる。
別に構えて見るじゃなく、無音な部屋が嫌でつける。
一方のネットはでいうと、煽りやヘイトやアタオカな内容ばかり。
ティックトックは外国人ヘイトや芸能人に関する誹謗中傷、バズり目的での煽り動画は見たくないのに勝手に流れてくる。
しかも今はテレビよりもネットの方が物売りの広告だらけで、酷いのだと画面の半分以上が広告で埋め尽くされてるページや広告を見てからでないとリンク先のページが表示されないとかのもある。
ネットはただただ人を不愉快にしてイライラさせるものになってしまった。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する