ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 92. 匿名 2026/06/20(土) 11:31:06  [通報]

    >>1
    私がテレビを面白いと感じるのは、
    たとえばNHKのドキュメンタリーとか。

    徹底的に取材した物とかは、得られるもの多くて面白いと思うよ。

    ただ、家族でダラダラ見るバラエティとかは、マジでくだらんと思う。
    視聴者に優越感抱かせるためのおバカな芸能人起用したクイズ番組とか、
    芸能人がカラオケやってるだけの番組とか、
    ドッキリ番組とか。
    …何あれ?

    +5

    -1

92. 匿名 さんに返信する

92. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード