-
92. 匿名 2026/06/20(土) 11:31:06 [通報]
>>1
私がテレビを面白いと感じるのは、
たとえばNHKのドキュメンタリーとか。
徹底的に取材した物とかは、得られるもの多くて面白いと思うよ。
ただ、家族でダラダラ見るバラエティとかは、マジでくだらんと思う。
視聴者に優越感抱かせるためのおバカな芸能人起用したクイズ番組とか、
芸能人がカラオケやってるだけの番組とか、
ドッキリ番組とか。
…何あれ?+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
92. 匿名 2026/06/20(土) 11:31:06 [通報]
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する