-
78. 匿名 2026/06/20(土) 11:23:42 [通報]
朝と夕方のニュースは見ます。天気予報見たいし。ただ19時以後は本当に何も見られるものがない。
かまいたち、バナナマン、サンド、千鳥、チョコプラ、ニューヨーク…とかこの辺り大嫌い。+8
-1
-
86. 匿名 2026/06/20(土) 11:27:05 [通報]
>>78返信
私もおんなじかも。
ニュースは見る。特にNHK。
子供らが、かまいたちや千鳥チョコプラのバラエティを観てるけど、あれほんっと大っきらい。
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する