ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 78. 匿名 2026/06/20(土) 11:23:42  [通報]

    朝と夕方のニュースは見ます。天気予報見たいし。ただ19時以後は本当に何も見られるものがない。
    かまいたち、バナナマン、サンド、千鳥、チョコプラ、ニューヨーク…とかこの辺り大嫌い。

    +8

    -1

78. 匿名 さんに返信する

78. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 86. 匿名 2026/06/20(土) 11:27:05  [通報]

    >>78
    私もおんなじかも。
    ニュースは見る。特にNHK。

    子供らが、かまいたちや千鳥チョコプラのバラエティを観てるけど、あれほんっと大っきらい。
    返信

    +7

    -1

関連キーワード