ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 69. 匿名 2026/06/20(土) 11:18:56  [通報]

    とりあえずお気に入りのバラエティーは何個か録画して見てるけど、面白いと思うのは数ヵ月に一回あれば良い方かな~
    芸人も決まった人ばっかり出てて(みなみかわ、井口、高野とか)
    もうマンネリ化もあるよね
    でも個人的にYouTubeのダラダラ感よりはテレビのがマシ

    +0

    -1

69. 匿名 さんに返信する

69. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード