ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 51. 匿名 2026/06/20(土) 11:11:08  [通報]

    >>1
    マイナス多いと思うけど、私もテレビ派です
    私40代だけど、テレビバラエティに出てる人は同年代が多くて、ちょっとしたボケも同年代だからわかることが多くて見てて面白いです

    +17

    -8

51. 匿名 さんに返信する

51. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 79. 匿名 2026/06/20(土) 11:25:07  [通報]

    >>51
    そんな事ないよ
    今もテレビオワコン勢は
    ワールドカップ何で観てるんでしょうかね?
    返信

    +1

    -5

  • 235. 匿名 2026/06/21(日) 10:03:50  [通報]

    >>51
    多分ほかのネット配信で年齢層に合う番組見つかったらテレビなんて見なくなるよ。ファイヤースティックでも買いな。
    返信

    +0

    -0

関連キーワード