-
51. 匿名 2026/06/20(土) 11:11:08 [通報]
>>1
マイナス多いと思うけど、私もテレビ派です
私40代だけど、テレビバラエティに出てる人は同年代が多くて、ちょっとしたボケも同年代だからわかることが多くて見てて面白いです+17
-8
-
79. 匿名 2026/06/20(土) 11:25:07 [通報]
>>51返信
そんな事ないよ
今もテレビオワコン勢は
ワールドカップ何で観てるんでしょうかね?+1
-5
-
235. 匿名 2026/06/21(日) 10:03:50 [通報]
>>51返信
多分ほかのネット配信で年齢層に合う番組見つかったらテレビなんて見なくなるよ。ファイヤースティックでも買いな。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する