ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 41. 匿名 2026/06/20(土) 11:09:01  [通報]

    >>14
    私もとりあえず点けるよ
    子供の頃からだから、ちゃんと観てはなくてもテレビからの音がないと落ち着かない

    +48

    -5

41. 匿名 さんに返信する

41. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 164. 匿名 2026/06/20(土) 14:09:49  [通報]

    >>41

    私もTVは付けるけど地上波は見ないで「モニター」としてつけるだけかな
    アンドロイドTVの電源入れたら「ネトフリ」「アマプラ」「YouTube」「ディズニープラス」のいずれかを選択して、視聴してる。
    返信

    +2

    -1

関連キーワード