-
41. 匿名 2026/06/20(土) 11:09:01 [通報]
>>14
私もとりあえず点けるよ
子供の頃からだから、ちゃんと観てはなくてもテレビからの音がないと落ち着かない+48
-5
-
164. 匿名 2026/06/20(土) 14:09:49 [通報]
>>41返信
横
私もTVは付けるけど地上波は見ないで「モニター」としてつけるだけかな
アンドロイドTVの電源入れたら「ネトフリ」「アマプラ」「YouTube」「ディズニープラス」のいずれかを選択して、視聴してる。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する