-
18. 匿名 2026/06/20(土) 11:05:42 [通報]
>>1
テレビを面白いって感じるのは昭和世代だけでしょ
+27
-28
-
32. 匿名 2026/06/20(土) 11:07:20 [通報]
>>18返信
昭和世代こそ今のテレビつまんないでしょ+41
-6
-
90. 匿名 2026/06/20(土) 11:30:14 [通報]
>>18返信
面白い面白くない以前に、今のテレビって リモコン押してもサッとチャンネルが変わらないのがイラつく!
1拍あくの何!パパッと反応しろ!+2
-1
-
133. 匿名 2026/06/20(土) 12:23:01 [通報]
>>18返信
実際見てるのはほぼ中高年女性しかいない
若者や男は全年代見てない
CMでわかるでしょ
男向け製品のCMなんてスポーツ中継かニュース番組情報番組くらいでしか流れない
男はこれくらいしか見てないって事+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する