ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 167. 匿名 2026/06/20(土) 14:15:43  [通報]

    >>143
    よこ
    SONYの人じゃないよね
    自分の会社が何で儲けてるか知らないはずないもんね
    そうやってあなたがデマ流したいんだね
    ゲーム市場なんか世界第2位の売り上げですよ

    +0

    -0

167. 匿名 さんに返信する

167. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード