-
163. 匿名 2026/06/20(土) 14:06:39 [通報]
昭和から平成初期の民放の深夜放送はめちゃくちゃ面白かったけど、今はどこの民放局も通販番組ばっかりだよね。時々NHKの深夜放送を見ることがあるけど、内容はともかくとして、民放に比べてとても新鮮に思える。(やはりコンプライアンスが厳しくなってから、結局当たらず障らずで各局とも同じような番組になってしまった気がする。)+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
163. 匿名 2026/06/20(土) 14:06:39 [通報]
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する