ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 163. 匿名 2026/06/20(土) 14:06:39  [通報]

    昭和から平成初期の民放の深夜放送はめちゃくちゃ面白かったけど、今はどこの民放局も通販番組ばっかりだよね。時々NHKの深夜放送を見ることがあるけど、内容はともかくとして、民放に比べてとても新鮮に思える。(やはりコンプライアンスが厳しくなってから、結局当たらず障らずで各局とも同じような番組になってしまった気がする。)

    +0

    -0

163. 匿名 さんに返信する

163. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード