ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 131. 匿名 2026/06/20(土) 12:14:20  [通報]

    >>1
    今はとりあえずテレビ感覚で、とりあえず映画をつけてる。
    洋画ばかり観てると邦画はチープというか、なんか幼過ぎて観てられなくなった。

    +0

    -0

131. 匿名 さんに返信する

131. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード