ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 115. 匿名 2026/06/20(土) 11:51:30  [通報]

    >>1
    テレビは冷笑系が少ないし冷笑系視聴者のコメントとかも目に入らないからそこはいいところだな

    自分が見るのはYouTubeばっかりだけどたまにコメ欄でおもんない冷笑系湧いてくるからうざいなって思う
    オタク口調のおもんないコメント見てるとひねくれてても笑いとれる芸人ってちゃんとプロなんだなって思う

    +3

    -0

115. 匿名 さんに返信する

115. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード