-
115. 匿名 2026/06/20(土) 11:51:30 [通報]
>>1
テレビは冷笑系が少ないし冷笑系視聴者のコメントとかも目に入らないからそこはいいところだな
自分が見るのはYouTubeばっかりだけどたまにコメ欄でおもんない冷笑系湧いてくるからうざいなって思う
オタク口調のおもんないコメント見てるとひねくれてても笑いとれる芸人ってちゃんとプロなんだなって思う+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
115. 匿名 2026/06/20(土) 11:51:30 [通報]
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する