ガールズちゃんねる

結局テレビの方が面白くないですか?

248コメント2026/06/25(木) 20:31

  • 102. 匿名 2026/06/20(土) 11:38:41  [通報]

    テレビは楽なんだわ。
    ネットは面白いのを探すのが負担になる。集中して見てないと付いていけないのも多いし。

    +9

    -1

102. 匿名 さんに返信する

102. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード