ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2026/06/20(土) 10:26:31  [通報]

    >>67

    だったら最初から相談すんなって話だよ
    いい歳して「これでいいんでしょうか?」なんて自分無さすぎるわ。
    2人で話し合えよ

    +6

    -4

98. 匿名 さんに返信する

98. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 107. 匿名 2026/06/20(土) 10:50:38  [通報]

    >>98
    主さんは別に相談ってわけじゃなくて同じような人と話したかっただけだと思うけど
    それに、騙されてるか不安とかそんな事一言も言ってないんだから余計なお世話だよ
    返信

    +7

    -6

  • 111. 匿名 2026/06/20(土) 11:00:30  [通報]

    >>98
    ガルちゃんは匿名掲示板なんだから、何でも自由に相談したらいいと思う。
    自らトビにやってきて「相談すんな」とキレてるあなたの方が自分がなさ過ぎ
    返信

    +9

    -4

関連キーワード