-
80. 匿名 2026/06/20(土) 09:54:55 [通報]
万が一、子供が出来たらどうするの?
お互い事情があって結婚しないとしたら、子供が出来たから、責任取ってとか急に言われたら戸惑うんじゃないかな?事情の内容によるけど、例えば国籍や宗教が違うとか、生活面や価値観でいずれ家族に影響することなら、マジかよ…と相手の親族に思われるかも
まぁ、年齢的にお互い中高年ならそういうのないか
+5
-3
-
83. 匿名 2026/06/20(土) 09:57:03 [通報]
>>80返信
誰の子か分からないし証明する事もできなのがセフレだよ
産むなら自己責任がルールだよな+2
-1
-
84. 匿名 2026/06/20(土) 09:57:19 [通報]
>>80横返信
しっかり避妊すればいいと思う+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する