ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2026/06/20(土) 09:54:55  [通報]

    万が一、子供が出来たらどうするの?
    お互い事情があって結婚しないとしたら、子供が出来たから、責任取ってとか急に言われたら戸惑うんじゃないかな?事情の内容によるけど、例えば国籍や宗教が違うとか、生活面や価値観でいずれ家族に影響することなら、マジかよ…と相手の親族に思われるかも
    まぁ、年齢的にお互い中高年ならそういうのないか

    +5

    -3

80. 匿名 さんに返信する

80. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード