ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2026/06/20(土) 09:50:51  [通報]

    >>1
    いるいる
    友達がお互い56歳でお互いバツイチ
    男性側はもう親族誰もいないからパートナーに財産渡せるようにしている
    女性側に息子いたから再婚はしなかったみたい
    これ書いて思ったけどゆるくじゃなくしっかり段取りはしてるか

    +2

    -1

76. 匿名 さんに返信する

76. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード