ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2026/06/20(土) 09:48:40  [通報]

    健康なうちはいいんだよ。気楽な二人暮らしをしていたら、相手の男性が救急車で運ばれて大変だったという話を聞いた。家族ではないと受け付けてもらえない手続きが多いのに、まずは初対面の親族への事情説明から始めなければならなかったそうです。

    +4

    -0

74. 匿名 さんに返信する

74. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 95. 匿名 2026/06/20(土) 10:18:58  [通報]

    >>74
    相手の男性が救急車に運ばれて大変だった
        ↑
    確かに手続きとか付き添いとか大変だけど、結婚して本当に大変な事ってもっとドロドロした事だよ。
    返信

    +1

    -2

関連キーワード