-
66. 匿名 2026/06/20(土) 09:45:28 [通報]
まさにトピ主と同じ状況。面倒な事もしがらみも嫌だし、自分の生活は自分でで付き合ってる。
一緒に暮らすのは、もうペットだけで十分。どうしても必要性が出てきたら入籍すればいい。途中、心変わりしてもそれは仕方ない。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
66. 匿名 2026/06/20(土) 09:45:28 [通報]
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する