ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2026/06/20(土) 09:45:28  [通報]

    まさにトピ主と同じ状況。面倒な事もしがらみも嫌だし、自分の生活は自分でで付き合ってる。
    一緒に暮らすのは、もうペットだけで十分。どうしても必要性が出てきたら入籍すればいい。途中、心変わりしてもそれは仕方ない。

    +1

    -1

66. 匿名 さんに返信する

66. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード