-
58. 匿名 2026/06/20(土) 09:29:36 [通報]
はーい
主様とまったく同じ感じです
私40代、お相手50代バツイチ同士です
毎日LINEやるし、土曜か日曜か両日いつも会ってるしデートしたりお酒飲んだりするし、性交渉もあります
一緒にいてとても楽しく癒されるし、毎日の活力になりお互い感謝し合える大切な存在の方です
この先どうなるかわかんないけど「恋人以上だからうまくいかなくなるとか別れるとかはないから」と言われているし同感なので、ずっと仲良くしたいと思ってます
幸せです+11
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する