ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2026/06/20(土) 09:25:35  [通報]

    そういう相手がいるって事で不満も特にないって事よね?
    じゃあ何でトピ立てたの?って話になっちゃうんだけど
    同意や共感して欲しくて立てたのかな?
    となるとあなたが満足してるのなら別に良いんじゃない?って意見が大半になると思うけど

    +5

    -3

51. 匿名 さんに返信する

51. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 102. 匿名 2026/06/20(土) 10:28:09  [通報]

    >>51
    「それでいいんだよ」って答えが欲しいんだと思う。
    返信

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2026/06/20(土) 11:00:02  [通報]

    >>51
    ただ普通に同じ様な考え、同じ様な関係の方いるかな〜?って思っただけじゃないの?
    返信

    +2

    -1

関連キーワード