-
51. 匿名 2026/06/20(土) 09:25:35 [通報]
そういう相手がいるって事で不満も特にないって事よね?
じゃあ何でトピ立てたの?って話になっちゃうんだけど
同意や共感して欲しくて立てたのかな?
となるとあなたが満足してるのなら別に良いんじゃない?って意見が大半になると思うけど+5
-3
-
102. 匿名 2026/06/20(土) 10:28:09 [通報]
>>51返信
「それでいいんだよ」って答えが欲しいんだと思う。+2
-1
-
110. 匿名 2026/06/20(土) 11:00:02 [通報]
>>51返信
ただ普通に同じ様な考え、同じ様な関係の方いるかな〜?って思っただけじゃないの?+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する