ガールズちゃんねる
4. 匿名 さんに返信する

4. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 23. 匿名 2026/06/20(土) 09:18:07  [通報]

    >>4
    セフレがある意味一番楽な関係だね。年取ったらセフレでいいと思う
    返信

    +65

    -5

  • 31. 匿名 2026/06/20(土) 09:20:14  [通報]

    >>4
    別にいいんじゃない?
    楽しく話して美味しいもの一緒に食べてお互いに気持ちよくなって。
    返信

    +51

    -3

  • 48. 匿名 2026/06/20(土) 09:24:35  [通報]

    >>4
    私はいまこんな関係だと思うわ
    でもお互い自由に出来るからこのほうがいいかも
    返信

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2026/06/20(土) 09:27:37  [通報]

    >>4
    若くないって言ってるからセフレという言葉じゃなくて介護を必要としない恋愛と受け取るべき
    私はありだと思います
    返信

    +29

    -3

  • 94. 匿名 2026/06/20(土) 10:18:38  [通報]

    >>4
    結婚しない前提ってなるとほぼそれだけど
    それも付き合ってることとそこまで変わらなくない?
    友達がそんな感じで体の関係すらないみたいだけど
    (彼がインポ)
    返信

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2026/06/20(土) 11:32:30  [通報]

    >>4
    めっちゃ都合のいい女だよ
    タダ飯タダマン、結婚しろといってくるわけでもない
    男にとってこんなに都合のいい女はない
    主もそのうち気が付くのかな
    返信

    +9

    -9

  • 121. 匿名 2026/06/20(土) 11:41:08  [通報]

    >>4
    お互いさまだよ
    それと1人じゃないという安定
    返信

    +2

    -1

関連キーワード