-
4. 匿名 2026/06/20(土) 09:13:41 [通報]
相手はセフレだと思ってない?+74
-33
-
23. 匿名 2026/06/20(土) 09:18:07 [通報]
>>4返信
セフレがある意味一番楽な関係だね。年取ったらセフレでいいと思う+65
-5
-
31. 匿名 2026/06/20(土) 09:20:14 [通報]
>>4返信
別にいいんじゃない?
楽しく話して美味しいもの一緒に食べてお互いに気持ちよくなって。+51
-3
-
48. 匿名 2026/06/20(土) 09:24:35 [通報]
>>4返信
私はいまこんな関係だと思うわ
でもお互い自由に出来るからこのほうがいいかも+21
-2
-
54. 匿名 2026/06/20(土) 09:27:37 [通報]
>>4返信
若くないって言ってるからセフレという言葉じゃなくて介護を必要としない恋愛と受け取るべき
私はありだと思います+29
-3
-
94. 匿名 2026/06/20(土) 10:18:38 [通報]
>>4返信
結婚しない前提ってなるとほぼそれだけど
それも付き合ってることとそこまで変わらなくない?
友達がそんな感じで体の関係すらないみたいだけど
(彼がインポ)+2
-1
-
116. 匿名 2026/06/20(土) 11:32:30 [通報]
>>4返信
めっちゃ都合のいい女だよ
タダ飯タダマン、結婚しろといってくるわけでもない
男にとってこんなに都合のいい女はない
主もそのうち気が付くのかな+9
-9
-
121. 匿名 2026/06/20(土) 11:41:08 [通報]
>>4返信
お互いさまだよ
それと1人じゃないという安定+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する