-
39. 匿名 2026/06/20(土) 09:22:20 [通報]
人の幸せは、独身とか関係なく心から愛し合える人がいることだと思う。
今心からお互いのことを想い愛し合っている人がいることはとても幸せなこと。
このときの別れの可能性は0%。
でも、もし入籍して一緒に暮らしたら、女性側が男性に嫌われて別れがくる可能性がでてくる。
入籍しないから長続きしてる相思相愛な2人もたくさんいると思うよ。+21
-1
-
69. 匿名 2026/06/20(土) 09:46:25 [通報]
>>39返信
長く想い合えている人がいると、独身でも寂しくない。+6
-2
-
118. 匿名 2026/06/20(土) 11:34:21 [通報]
>>39返信
何で入籍して同居したら女性側だけが相手に嫌われることになるの?
逆だって普通にあるでしょ+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する