ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2026/06/20(土) 09:21:48  [通報]

    >>23
    お互いに執着ない分年取ったらセルレの方が楽だよね

    +19

    -0

37. 匿名 さんに返信する

37. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 59. 匿名 2026/06/20(土) 09:29:51  [通報]

    >>37
    結婚も一人とセフレになるようなもんだからね。それより結婚せず何十人とセフレになった方が良さそう
    返信

    +15

    -4

  • 87. 匿名 2026/06/20(土) 09:59:12  [通報]

    >>37
    セフレも相性あるからね
    相性いい人とは続けられるけど相性悪いとすぐ切ることになる

    恋愛と同じ
    返信

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2026/06/21(日) 03:44:21  [通報]

    >>37
    わかる
    喧嘩するほど近い距離じゃないけど、気楽に自分を見せられる相手がセフレだとすごい楽
    相手に自分の人生委ねる必要も無いし、相手の人生にも向き合う必要ないし
    返信

    +0

    -0

関連キーワード