-
37. 匿名 2026/06/20(土) 09:21:48 [通報]
>>23
お互いに執着ない分年取ったらセルレの方が楽だよね+19
-0
-
59. 匿名 2026/06/20(土) 09:29:51 [通報]
>>37返信
結婚も一人とセフレになるようなもんだからね。それより結婚せず何十人とセフレになった方が良さそう+15
-4
-
87. 匿名 2026/06/20(土) 09:59:12 [通報]
>>37返信
セフレも相性あるからね
相性いい人とは続けられるけど相性悪いとすぐ切ることになる
恋愛と同じ+2
-2
-
157. 匿名 2026/06/21(日) 03:44:21 [通報]
>>37返信
わかる
喧嘩するほど近い距離じゃないけど、気楽に自分を見せられる相手がセフレだとすごい楽
相手に自分の人生委ねる必要も無いし、相手の人生にも向き合う必要ないし+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する