ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2026/06/20(土) 09:21:42  [通報]

    >>1
    自分たちがそれでいいのなら、それでいいと思うよ
    過去にそういう付き合いをしてたけど、私は嫌だった

    +6

    -0

35. 匿名 さんに返信する

35. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード